人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

姉猫のその後

結論から言うと、!!!めっちゃ元気になりました!!!
姉猫のその後_c0210266_9272226.jpg


術後、麻酔が完全に覚めて抗生剤の点滴がすむまで病院に1泊したんだけど、

どうしてもトイレができずにおもらししちゃって、香しい体臭をつけて退院してきました。もちろん病院食も拒否。

帰宅するなりトイレラッシュ!体ナメナメ!


翌日くらいからウエットフードを食べ始めて、1週間もしてないのに勝手に弟猫のドライフードを丸呑みし始めました。

あまりに早く食べ始めたので先生が傷口が開くかもと心配されましたが、問題なしでした。よかった。

アクビができるようになったのを見て、飼い主はどんだけ喜んだか!!!

姉猫のその後_c0210266_9271233.jpg

今ではドライフードばかり食べてます。まだ口内炎はわずかに残ってるので、たまーに痛そうにするけど、上手に丸呑みしてくれてます。

丸くて小粒が飲み込みやすいかとフードを変えてみたのですが、結局昔から好きなメディファスのチキン味毛玉ケアが相変わらず好きみたいで、ホント、食べれるようになって良かった。

弟猫と毎日運動会してます。

台所で魚を焼いた夜はコンロの周りをウロウロしてます。
(主人からサカナ調理禁止令が出てしまいました。)
姉猫のその後_c0210266_92702.jpg

もう痛くないので飼い主の膝で縮こまって寝る事もなくなりました。

ちょっと寂しいやら嬉しいやら。。。

このまま再発しない事を祈ります!
by Jackie-aki | 2013-11-01 09:40 | にゃんこ

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?