人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

初めての陽性判定。だが!

記事とは何ら関係ない写真!

某通販で買った愛用のダウンはんてんを脱ぎっぱなしにしていたら・・・

キララちゃん、めっちゃかわいい〜 飼い主バカ丸出し〜
初めての陽性判定。だが!_c0210266_11373414.jpg

ちょっと袖を被せて〜 もっとかわいい〜
初めての陽性判定。だが!_c0210266_11375366.jpg

そしたらすかさずカイト君も入りました 『僕も!見て!』
初めての陽性判定。だが!_c0210266_11381740.jpg

う〜ん 入る向きが逆だったね・・・
初めての陽性判定。だが!_c0210266_1138893.jpg

でもかわいいよ!



11月に3回目の採卵をして、凍結卵(杯盤胞)2個を12月に移植。
クリスマス頃に陽性判定、胎嚢も確認。
主人にのみ報告。ツイッターでもカギ付きの方のみで報告。
嬉しくても不安があったから舞い上がる事はなかった。

年末は倦怠感のみで気分良好、機嫌も良好。
とても幸せな年末年始でした。

でも1月からムカムカがひどく、食べたいのに食べられない日々。
すぐしんどくなるので外にも行けず。
そして7週3日の診察で胎嚢のみ。心拍なし。
出血や腹痛はないので安静なしでホルモン補充続行、
8週にもう一度診察予定。

これだと連休明けに流産の手術かなあ。
主人には『ダメになるかもしれん。でもウチの受精卵は発育が遅いからってこともあるから〜』とだけ言っておいた。
連休前だからって診察して即手術なんて事になったら、主人が動揺するかなあ。
どうしよう。

赤ちゃん育ってないのにムカムカって、ホルモン剤の副作用かなあ。
もう四逆散 3回みっちり飲んじゃおう!

これで顕微授精5回ダメって事だけど、もう1回くらいやってみてもいいかな。
それでダメなら染色体異常のスクリーニング(何て言うヤツか忘れた)もやってくれる病院に転院かな。
by Jackie-aki | 2013-01-10 12:02 | 妊活

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?