人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

コスモスの季節

コスモスの季節_c0210266_1371655.jpg

コスモスの季節_c0210266_137364.jpg

淀川河川敷公園のコスモス畑。

いいかげんアップしないと、季節終わっちゃう。

この日は、知らないおじさんが勝手にコスモスを摘んじゃってて、花がちょっと少なめ。

なんだかな〜って思ってたら、別の知らない自転車おじさんが来て「あんたここのは摘んだらいかんだろ!」と注意してくれました。

見た目はどちらも同じようなどこにでもいるおっちゃん。

”摘んでいるおっちゃん”は亡くなった奥様に摘んであげてるかのような雰囲気があり、”注意したおっちゃん”はこの公園に来る子供達のために花を守っている雰囲気があると感じたのです。

だから、見て見ぬ振りをしちゃいました。

まあ、どうでもいい話なんですけどね。
by jackie-aki | 2011-10-12 13:44 | 日記

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?