人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

また〜

お仕事で失敗した〜

毎年1回はこんなことする〜

でもいいもん。パートだし。ワタシの責任にしちゃっていいよ。もう。
また〜_c0210266_10554077.jpg



ところで、今月の不妊治療はタイミング失敗。

仲良しして、翌日病院受診したら排卵した後だったよ。

間に合ったのかな?

改めて主人の精子検査を見直すと。。。

 精液料3ml
 総精子濃度7700万/ml
 運動精子濃度4000万/ml
 運動率51.9%
 奇形率56.2%
 直進運動性 A:B:C=4:5:1
 白血球数少ない

運動率低めで奇形率多めだけど、運動精子濃度が高いから大丈夫でしょうとのことだったから。。。

元気な精子くんが残って踏ん張ってることに期待する!

そういえばエコー検査の時に、子宮内部に今まではなかった泡のようなものが見えたけど、卵とかじゃないのかな?

そして今回はなぜかホルモン剤(デュファストン)の内服なし

聞けば良かった。。。

今回は排卵痛の自覚があったよ。

生理痛の鈍いのがリセット2週間以上前にきて、なんでだろ〜って思ってたら、排卵痛だったのねー

先生に便秘と排卵痛の区別がつかないって言ったら笑われた〜
by jackie-aki | 2011-05-12 11:06 | 妊活

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?