人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

にゃうん!

カイトくんは、飼い主が晩ご飯を食べ始めると、いつも玄関に降りて、でっかい声で鳴きまくります。
にゃうん!_c0210266_10281316.jpg
にゃうん!_c0210266_10282660.jpg

トイレもご飯もすんでいるのに…

ちなみに、背景の格子は、にゃんこの脱走防止のドアです。主人が頑張って作りました!

でも爪が伸びるとこの木製の格子を無理矢理登って、降りれなくなって、また鳴きまくります(笑)

キララちゃんはそんな無茶はしません。いつも不思議そうな顔で見守っています(笑)
by jackie-aki | 2010-04-23 21:10 | にゃんこ

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?