人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと私と主人の写真日記

jackieaki.exblog.jp

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています

さくら

さくら_c0210266_16251813.jpg
さくら_c0210266_16253564.jpg
さくら_c0210266_16255399.jpg


数日前のお花見散歩の写真です。近所の神社です。

早くしないと時期が終わって、賞味期限が切れそうなので…

今日買い物途中に寄ってみたら、葉桜になってて、花びらが舞っていてとてもキレイでした。



カイト君が私の隣で毛繕いを始めました。魚臭い…

にゃんこの口臭ってなぜか魚臭いです。みんなそうなのかな?

でも毛繕いが終わった後で体のニオイをチェックしてみると、全然臭わないんです。

あえていうと、ぬいぐるみのニオイ(笑)

そういえば、カイト君との出会いは…地域情報紙に載っていた『ふわふわのぬいぐるみのような子猫』のフレーズに私が飛びついて、主人にろくに相談せず連絡をしてしまったのがきっかけです。

そのころ家が雨漏りしてて、屋根の修繕工事中だというのに…

いままでにゃんこなんて触った事もなかったのに…

案の定(笑)私では話しが伝わりにくく、実家で猫を飼っている主人がいろいろ応対してくれて、
このブログのリンク先でカイト君の写真を確認する事になりました。

…長くなりそうなので、続きは明日にします〜



今頃気づきましたが…

リンク先の★あにまるライフ豊中★さんがこのブログを紹介して下さいました!
alifetoyonaka: キララちゃん&カイトくん

親バカな写真が掲載されて、うれしいやら、はずかしいやら…

ありがとうございます〜

『11匹の天使達』他の方のブログも見れて…気持ちがほっこりしました♡
by jackie-aki | 2010-04-09 21:24 | さんぽ

カイト(弟)とキララ(姉)2匹のにゃんこを飼っています


by じゃっき?